タグ「シラノ刀」が付けられた動画 (全 83 件)


  PAGE: Prev 1 2 3 4 
話が噛合わないシラノ刀で行くTRPG「レッツゴー七不思議チャレンジ」part3 日付: 2017.05.06
話が噛合わないシラノ刀で行くTRPG「レッツゴー七不思議チャレンジ」part3
皆さんGWは遊びましたか!そんなこんなでやっと投稿!え?編集に手を抜いたって?時間配分のミスで短くなっただけですよ!5月9日に出したかったんですけどもね!9の反対6での投稿です!これからはシリーズ動画はpart1のみだけ動画の詳細を載せます!(多分)

【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【シラノ刀+大包平】 日付: 2017.05.01
【MMD刀剣乱舞】LaLaL危【シラノ刀+大包平】
・シラノ刀が好きです・ムキムキ式源氏兄弟のくちびるとお尻は最高・我が本丸はノーカネヒラ平リョウ式モデルのことがあったので4/30中にあげようと頑張ったけど無理だった…。でもまだセーフよね??最初で最後の平リョウ式大包平です。注意:公式にないお着替えありますお借りしたものは動画内にて。ゆうい(@y_yuui_mmd)マイリスト→mylist/58283303

PAGE: Prev 1 2 3 4