タグ「手書き艦これ」が付けられた動画 (全 863 件)


  PAGE: Prev 1 2 3 4 Next 
【艦これ】秘書艦瑞鶴は不貞腐れるぞ~ 日付: 2017.01.12
【艦これ】秘書艦瑞鶴は不貞腐れるぞ~
前動画で書いた通り縁起の良い鶴姉妹ですよーかなり前に翔鶴・瑞鶴動画を見たいと言ってくれた提督さんお待たせです!こういうタイミングぐらいでしか初期時報艦を作ることが難しくて・・・艦これ動画マイリス mylist/42812659 翔鶴 sm30416786つべ https://youtu.be/Wtbj5s9HlGA

【艦これ】マレー沖で格闘ドンジャラホイ【BGMアレンジ】 日付: 2016.12.16
【艦これ】マレー沖で格闘ドンジャラホイ【BGMアレンジ】
例の小屋2016年夏イベント最終海域BGM マレー沖で格闘ドンジャラホイ■アレンジ Yellow Squadron  mylist/17690597  http://www.yellow-sq.com/  @37super_flanker■イラスト aym  http://www.pixiv.net/member.php?id=8583227  @darudaruAYM元は出張先で酔っ払ってツイートしたネタをaymさんが描いてツイッターに投稿していたもの。森なメタルBGMも実装され、ようやく温めたネタを発散できました。感謝です。

艦これで「非局所性薬膳」【手書き艦これ】 日付: 2016.11.13
艦これで「非局所性薬膳」【手書き艦これ】
 製作中の手書き艦これの息抜きに2日で作ってみた「非局所性薬膳(sm4257786)」のパロディです。出てくる艦娘達は、QQQQさんの#WATDのメンバー(五月雨、長波、清霜)です。 ネタを理解できている人は殆どいないとは思いますが、素直な感想を待ってます。手書艦これ「艦娘と喋る艤装」も製作しています。さあさあ、こちらもどうぞ→mylist/57515311

子供提督はじめました7 日付: 2016.09.08
子供提督はじめました7
戦力が整ってまいりました 前→sm29306106 次→sm29908132 mylist/15864934絵師:喇叭(http://www.pixiv.net/member.php?id=130037)静画→http://seiga.nicovideo.jp/comic/18218

【艦これ】もしもアニメの睦月ちゃんが睦月ちゃんだったら3【手描き】 日付: 2016.08.10
【艦これ】もしもアニメの睦月ちゃんが睦月ちゃんだったら3【手描き】
「もしもアニメの睦月ちゃんが睦月ちゃんだったら2」の続きですこれにてシリーズ完結です。最後までご覧いただき、ありがとうございました1つ前 → sm29410385最初  → sm29404042他の作品→mylist/42837014睦月ちゃんまとめ本(おまけネタつき)の2巻、委託販売お願いしてます http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/19/040030441937.html追記:動画の最後で広告感謝をしていますが、時間的な都合で入りきらなかった方もいま...

【艦これ】もしもアニメの睦月ちゃんが睦月ちゃんだったら2【手描き】 日付: 2016.08.09
【艦これ】もしもアニメの睦月ちゃんが睦月ちゃんだったら2【手描き】
「もしもアニメの睦月ちゃんが睦月ちゃんだったら」の動画の続きです1をご覧になってない場合、まずそちらから見ていただいたほうが、わかりやすいと思います次→sm29416568前→sm29404042他の作品→mylist/42837014睦月ちゃんまとめ本(おまけネタつき)の2巻、委託販売お願いしてます http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/19/040030441937.html

【艦これ】不滅の激情【木曾のオリジナル曲MV】<キネマ106> 日付: 2016.07.31
【艦これ】不滅の激情【木曾のオリジナル曲MV】<キネマ106>
Tomです∩^ω^∩イケメンです∩˘ω˘∩今までの艦これオリジナル曲【mylist/19644060】阿武隈の新曲「明日への境界線」【sm29348042】■Music:Tom【mylist/18872569】【@tom106zany】■Vocal:kalon.【mylist/20845398】【@maple_kalon 】■Guitar:jun-jun【mylist/42557359】【@jun_junGt】■Dir&Anime:厨房ちゃうよ【mylist/37061040】【@tyuuboutyauyo 】夏コミC90でこのMVを収録したDVDを頒布します!委託【https://t.co/BSoRbiaRo5】新譜CD「火焔ノ...

【手描き】第六戦隊でアイカツスターズ!ED【艦これ】 日付: 2016.07.26
【手描き】第六戦隊でアイカツスターズ!ED【艦これ】
こういうパロディ作りたかったので久しぶりに息抜きに動画作っちゃいました。…前半はコマ動いてますが後半は全くと言っていいほどコマ動いてません。_(:3 」∠)_ムービーメーカーで制作しているためアニメーションやエフェクトが大いに異なってます。ご了承をばアイカツスターズ!ED/episode solo

子供提督はじめました6 日付: 2016.07.24
子供提督はじめました6
デレる羅針盤 前→sm29122653 mylist/15864934絵師:喇叭(http://www.pixiv.net/member.php?id=130037)静画→http://seiga.nicovideo.jp/comic/18218夏コミ2日目東F-07bです。(チラ裏)ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、プレイしました。とても良いゲームで、DRPG好きもそうでない人にも是非プレイして頂きたい一作です。そしてこのゲームを薦めた自分に感謝して欲しい。ダークな話が多いので、耐性の無い方にはお勧め出来ませんが。

【艦これ】謎ダンスする睦月にゃしい【手書きトレス】 日付: 2016.07.12
【艦これ】謎ダンスする睦月にゃしい【手書きトレス】
荒ぶる睦月トレス元・元ネタ様:謎ダンスするチノGB sm28303677様/ご注文はうさぎですか?

PAGE: Prev 1 2 3 4 Next