タグ「シリョクケンサ」が付けられた動画 (全 2,264 件)


  PAGE: Prev 1 2 3 4 Next 
40㍍Pさんのシリョクケンサを歌ってみたかった【黒歴史製造工房】 日付: 2017.12.05
40㍍Pさんのシリョクケンサを歌ってみたかった【黒歴史製造工房】
とてつもなくあれです。本当に申し訳ないぐらい編集ができてないんです。けれど、誰かに聞いてほしかったので動画上げてみました。聴いていただけるととてもうれしいです。これからは趣味でいろいろと動画上げてこうと思ってますのでよろしくお願いします。中の人はただのガキです。

シリョクケンサ 歌ってみた land  日付: 2017.11.27
シリョクケンサ 歌ってみた land 
イヤホン推奨ですlandです。今回は40mpさんのシリョクケンサを歌わせていただきました。歌って初めてこの曲の歌詞の重さみたいなのがわかった気がします。コメント、マイリス、フォローお待ちしてます。 本家様 sm15230821 mixしてくださいました mylist/58880187  ツイッターやってます @Rikkuuta

【爽快に】シリョクケンサ 歌ってみた ver.Sou 日付: 2017.11.07
【爽快に】シリョクケンサ 歌ってみた ver.Sou
『変わったのは君のほうか Soれとも自分のほuか』本家様*sm15230821 Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )【mylist/35381695】Mst*SILVANA(@silvana4687 )【mylist/36214711】※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなくそっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。

【40mP】 シリョクケンサ ギター 弾いてみた 日付: 2017.10.29
【40mP】 シリョクケンサ ギター 弾いてみた
Twitterに投稿してる演奏を動画にしてみました!いつもの演奏より音質は良くないですが、生で演奏してる感じは伝わるかと思います。@320tvフォローしてくれたら泣いて喜びます・・・。なにとぞ、よろしくお願いいたします!!普段はYouTubeに最も注力しています。チャンネルの登録がまだの方は是非、この機会に・・・!https://www.youtube.com/user/fromcherry?disable_polymer=trueまたは 「ミツオ ギター」 で検索お願いします・・・!これからも...

【りんりん】シリョクケンサ【歌ってみた】 日付: 2017.10.27
【りんりん】シリョクケンサ【歌ってみた】
君の眼には見えてるんでしょ?初めまして、りんりんです!40mP様の「シリョクケンサ」を歌わせていただきました!動画と音源はご本家様のものをお借りしました。作詞/作曲:40mP(mylist/7975931)動画/イラスト:たま(mylist/8994160)Vocal/Mix:りんりん(mylist/60221228)Twitter : Rin_rin1026love

【初投稿】シリョクケンサ/Fig.【歌ってみた】 日付: 2017.10.14
【初投稿】シリョクケンサ/Fig.【歌ってみた】
初めまして。Fig.(フィグ)と申します。40mP様の「シリョクケンサ」を歌わせていただきました。本家様:sm15230821vocal・MIX:Fig.Twitter:twitter.com/figfig_0304Youtube:www.youtube.com/channel/UCA_V7fy67LBDccwHDlGM_gQ?view_as=subscriber

小学生だけどシリョクケンサを歌ってみた (。-ω-)ノせんかにゃん 日付: 2017.10.14
小学生だけどシリョクケンサを歌ってみた (。-ω-)ノせんかにゃん
お久しぶりです!せんかにゃんです!今回は40mpさんのシリョクケンサカバーさせていただきました!せんかにゃんも視力はあまりいいほうではないのでしょっちゅう電柱にぶつかります(´・ω・`)本家様sm15230821 参考にしたもの まふまふさんhttps://www.youtube.com/watch?v=C6LDztP48Og【前作】砂の惑星sm31683454 マイリストmylist/57331052ツイッター@senkanicoco3557982コミュできましたイヤホンヘッドホン推奨

【歌ってみた】シリョクケンサ【ルナ】 日付: 2017.10.12
【歌ってみた】シリョクケンサ【ルナ】
音源・動画は本家様よりお借りしました。MP3音源→http://music.runa-tokusen.net/niko.html他の歌ってみた作品はこちらです⇒mylist/11411118ついでにルナのオリジナル曲はこちら⇒mylist/11310266

【鏡音レン V4X】 シリョクケンサ (ギガP アレンジ)  +VSQx 【VOCALOIDカバー】 日付: 2017.10.05
【鏡音レン V4X】 シリョクケンサ (ギガP アレンジ) +VSQx 【VOCALOIDカバー】
シリョクケンサ~VSQx 配布: https://www.axfc.net/u/3850809詩・曲:40mP(mylist/7975931)楽曲アレンジ:ギガ (mylist/7894586)調声・ミックス:PKBowsyイラスト:いたる(mylist/10299796)動画:梅太郎(mylist/24893177)

『シリョクケンサ』原曲キーを 野郎が必死に歌ってみた 日付: 2017.10.03
『シリョクケンサ』原曲キーを 野郎が必死に歌ってみた
歌わせていただきました! 本家様:sm15230821 視力は左右ともに0.7なので、遠くを見る時にたまにメガネをかけます(´▽`)

PAGE: Prev 1 2 3 4 Next