タグ「歌わせてみた」が付けられた動画 (全 2,083 件)


  PAGE: Prev 1 2 3 4 Next 
【友達に】1人10役怪盗Fの(シナリオ)~消えたダイヤの謎~【歌わせた】 日付: 2016.04.27
【友達に】1人10役怪盗Fの(シナリオ)~消えたダイヤの謎~【歌わせた】
俺「ハモりだろうが声分け温いのはゆるさんぞ」友達「ハモ…えっ、何人おるのこれ」俺「10人」友達「10…にん……?」俺「10人」友達「」人間やればできるもんだなと思いました。本家様:sm22194095歌:友達 @gdgdtodayMIX的なアレ:俺 【歌わせた一覧:mylist/33237108 コミュ:co1770637】MAS:TOMENC:関屋 @_Sekiyan_※他の動画に迷惑がかかる行為はお控え下さい。※"てるも"呼びに関しては固定の名前ではありません。友達、友人、等と同...

「賢者のプロペラ‐1」ゆっくりに歌わせた 日付: 2014.04.08
「賢者のプロペラ‐1」ゆっくりに歌わせた
金が無くてカラオケに行けなっかた腹いせに作った。超適当にwwwwwwwwwwwwゆっくりに歌わせた。ピコピコ音でアレンジしてみたけどピコピコ感薄いなこれ平沢進をゆっくりに歌わせたシリーズ→mylist/43854243

【友達に】ヴェノマニア公の狂気【歌わせた】 日付: 2014.01.10
【友達に】ヴェノマニア公の狂気【歌わせた】
俺「がくぽもっとキモく!ねちっこく!ミクもっと澄んだ声!」友達「うるせえ!お前やってみろよ!」女装カイトパートを「男が頑張って出してるカマ声じゃないちょっと不自然な女声」でやってくれって言ったら「女装した男になったことないから分からん!」ってガチギレされて大喧嘩しました本家様:sm11519178がくぽ、ルカ、ミク、GUMI、メイコ、カイト、カイト(女装):友達 @gdgdtodayエンコ:俺 mylist/33237108 co1770637※原曲キー-1にさせ...

【友達に】看板娘の悪巫山戯【歌わせた】 日付: 2013.09.29
【友達に】看板娘の悪巫山戯【歌わせた】
俺「激務な俺に変わってMIXを盟友のホっちゃんに土下座して頼んでやな」ホ「これがベンキープロジェクト」俺「当然俺がOK出すまでホっちゃんに音源は行きません」友達「Sが二人に増えただけやないか…(震)」本家様:sm21438326歌:友達 @gdgdtodayMIX、エンコ:ホ(天之果テ拠リ訪レシ蒼天之矢ニ導カレタ淫猥便座奴隷) @benza_cold構成、指示:俺 mylist/33237108 co1770637友達「ホさんMIX上手ね」俺「うん」友達「お前って下t」俺「言うな」

【夏休みだし】一人8役でCrazy∞nighT【友達に歌わせた】 日付: 2012.08.03
【夏休みだし】一人8役でCrazy∞nighT【友達に歌わせた】
友達「自分どこ歌うん?」俺「俺はMIXとは名ばかりの貼り付け係やからああ忙しい」友達「なん…だと…?」本家様:sm18382294ミク:友達 がくぽ:友達 グミ:友達 メイコ:友達 カイト:友達 ルカ:友達 リン:友達 レン:友達 謎の声:友達 ハモリ:友達 @gdgdtodayMIXという名の貼り付け作業:俺 @Ki_suke_セリフ考えた人:俺もっとなりきってセリフ言え!と要求されて恥ずかしかった人:友達NG集作ってみました>sm18979982奴に夏休みは与えない。絶対にだ...

ゆっくりさんに吹っ切れていただきました【サイズ修正版】 日付: 2012.07.05
ゆっくりさんに吹っ切れていただきました【サイズ修正版】
ゆっくりさんが吹っ切れます。sm12307290で配布されている、USTデータを使用させていただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。まことに勝手ながら、以前のものはサイズにミスがありましたので、削除させていただきました。ご迷惑をおかけします。

ヒトリノ夜神 日付: 2011.08.01
ヒトリノ夜神
【mylist/25580333】

ナナシノユックリ【歌わせてみた】 日付: 2011.05.23
ナナシノユックリ【歌わせてみた】
やっつけで作りました。画像もやっつけです。作ってみたかったのです。それにしても外は寒いですね。指が動かないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい...

Kanon OP「Last regrets」を初音ミクに歌わせてみた(Full ver.) 日付: 2007.09.07
Kanon OP「Last regrets」を初音ミクに歌わせてみた(Full ver.)
完全に調整し尽くしたわけではありませんが、最終版ということで。※映像はsm977388を使用させていただきましたm(__)m【1番のみ:sm993687 → Full ver.:この動画】他:mylist/2380951 →最新:celluloid(非本家) sm1306685

ボーカロイドに「BEAM my BEAM」を歌わせてみた。(TVsize) 日付: 2010.03.10
ボーカロイドに「BEAM my BEAM」を歌わせてみた。(TVsize)
まだ誰も投稿していない&気まぐれで作ってみたくなったので勢いで作りました…残念ながらうp主の能力ではサビの時などの掛け声(合いの手??)は作れなかったので入っていません(汗)その分ハモリ/コーラスは入れてあります。今回はほぼ無調教で、サビはリン&ミク、Aメロ~サビ前まではリン⇔ミクの交互です。実はTVサイズのカラオケを作るのが一番面倒でしたwちなみにBEAM my BEAMの発音は「びー・まい・びー」にしてますw でもボカロに歌わせると...

PAGE: Prev 1 2 3 4 Next