タグ「手書き艦これ」が付けられた動画 (全 875 件)


  PAGE: Prev 1 2 3 4 Next 
【艦これ】クレイジーサイコレズビアン【大井のオレズナルMV】キネマ106 日付: 2015.12.18
【艦これ】クレイジーサイコレズビアン【大井のオレズナルMV】キネマ106
Tomです∩^ω^∩なんだか楽しい曲をつくりました!今までの艦これオリジナル曲【mylist/19644060】■Music:Tom【mylist/18872569】【@tom106zany】■Vocal:kalon.【mylist/20845398】【@maple_kalon 】■Guitar:jun-jun【mylist/42557359】【@jun_junGt】■Illust&Anime:ゆ吉【http://t.co/bZqXoICAgq】【@yukiti25 】■Dir&Anime:厨房ちゃうよ【mylist/37061040】【@tyuuboutyauyo 】冬コミC89でこのMVを収録したCD+DVDを頒布します!
XFD【sm...

【艦これ】秘書艦鹿島におもいっきり甘えたい 日付: 2015.11.22
【艦これ】秘書艦鹿島におもいっきり甘えたい
見た目に反して嫁力たかくてゆるふわ系でいいです。駆逐好きの提督も鹿島ちゃんに甘えたくなるってもんです!声の妖精さんの演じるキャラが好きなので嬉しい人選ですね~癒やされますイベント進行状況どうですか?私はE4堀が終わったところです・・・今から甲でクリアしなきゃ(使命艦)艦これ動画マイリス mylist/42812659

【手描きMAD】艦これ×楯【倉橋ヨエコ】 日付: 2014.12.08
【手描きMAD】艦これ×楯【倉橋ヨエコ】
桜の丘で会いましょうBGM:「楯」 作詞,作曲:倉橋ヨエコuser/illust/520284 リクエストして頂いた場面を静画に投稿しました。参考動画(閲覧要注意)http://bit.ly/1upapC8「Colour Film of Baker Atom Bomb at Bikini Atoll 1946」※YouTube等への動画の無断転載はご遠慮下さい。

【艦これ】秘書艦蒼龍との半舷上陸 日付: 2017.09.25
【艦これ】秘書艦蒼龍との半舷上陸
贅沢言わないから大学時代にこんな友達欲しかったです・・・今回は蒼龍・飛龍です!かなり前から作ろうかどうか悩んでいましたがアークロイヤルをきっかけに作ることができました。艦これ動画マイリス mylist/42812659  飛龍sm31992609つべ  https://youtu.be/eeiDGocoDyQ

【艦これ】第六駆逐隊のむっつりな方~はわわ恥ずかしいよぉ【手描き】 日付: 2017.08.09
【艦これ】第六駆逐隊のむっつりな方~はわわ恥ずかしいよぉ【手描き】
第六駆逐隊のむっつりな4コマに、音声とか色々つけて再び動画にしましたお正月から七夕までのむっつりを収録していますむっつりは止まらないし止められない…!前回→sm30290918静画版→im5436281他の作品→mylist/42837014むっつりな方の本2巻:とらのあなさんでの委託ですhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/93/040030559392.html?n=recommend

子供提督はじめました 番外編 日付: 2017.06.01
子供提督はじめました 番外編
はじめましたつづけました 前の→sm27102955 次→sm31475355 mylist/15864934絵師:喇叭(http://www.pixiv.net/member.php?id=130037)静画→http://seiga.nicovideo.jp/comic/18218

【艦これ】秘書艦神威にイヤイライケレ 日付: 2017.05.09
【艦これ】秘書艦神威にイヤイライケレ
でかい!説明不要2隻目の補給艦で水上機母艦にもなる艦ですがとりあえず私は水上機母艦のまま運用することになりそうです。イベント進捗どうですか?イベ開始から一週間というところですね目当ての艦娘はほぼ掘れたのですが海防艦の占守姉妹に時報がないのが悔やまれます。※18時ちょうどににうpした動画に瑕疵がありましたので修正しました。宣伝してくれた方申し訳ございません。艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべ https://youtu.be/45c...

【艦これ】皐月が応援するだけ【描いてみた】 日付: 2017.05.01
【艦これ】皐月が応援するだけ【描いてみた】
今年も5月がやってきたぞ!!!!!!皐月の季節だーーーーーっ!!!!ということで5月です。少し環境が変わったので、頑張れるように皐月さんに応援してもらいたい願望をぶつけました。頑張れ司令官!って言われたら頑張れそうです。元ネタ(sm23961506)その他皐月さん動画→mylist/50579393去年の5月→sm28742673

【艦これ】秘書艦ビスマルクはもっと褒めて欲しがっている 日付: 2017.04.24
【艦これ】秘書艦ビスマルクはもっと褒めて欲しがっている
艦これも5年目にはいりましたね!今回も秘書艦シリーズのアンケートで上位の艦娘を動画化です。内容がすこしあっさりしているので悩みましたが今後、シャルンホルストやティルピッツが実装されることも考えて今回はビス子です。時報実装の頃はまだ高飛車な要素ドイツの軍人さん要素を残していますね・・・グラーフ実装の頃から怪しくなっています艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべ https://youtu.be/FgqEdyZZdKs

【艦これ】秘書艦鈴谷を改二になっても褒めて伸ばしたい 日付: 2017.04.05
【艦これ】秘書艦鈴谷を改二になっても褒めて伸ばしたい
ついに鈴谷の改二が来ました!しかも攻撃型高速軽空母にもなる新グラではカーディガンJKになり個人的にすごく好みです以前募ったアンケートの投票結果、一番得票したのが鈴谷でもあったので丁度良いタイミングでした。この投稿スピードはあらかじめ服装や体以外を予め作ってたので実現したというわけです。次はイベント実装艦かアンケートの結果を考慮した艦を考えています。艦これ動画マイリス mylist/42812659 つぺ https://youtu.be/InF6lRoG0...

PAGE: Prev 1 2 3 4 Next