タグ「手書き艦これ」が付けられた動画 (全 863 件)


  PAGE: 1 2 3 4 Next 
【艦これ】秘書艦蒼龍との半舷上陸 日付: 2017.09.25
【艦これ】秘書艦蒼龍との半舷上陸
贅沢言わないから大学時代にこんな友達欲しかったです・・・今回は蒼龍・飛龍です!かなり前から作ろうかどうか悩んでいましたがアークロイヤルをきっかけに作ることができました。艦これ動画マイリス mylist/42812659  飛龍sm31992609つべ  https://youtu.be/eeiDGocoDyQ

【艦これ】秘書艦飛龍に抱きつかれたい 日付: 2017.09.25
【艦これ】秘書艦飛龍に抱きつかれたい
多門丸に怒られてもいいから沢山料理を食べてもらいたい蒼龍といい飛龍といい、海外艦ともすぐに仲良くなるそのフレンドシップを見習いたいものです。ねぇ加賀さん?それはそうと29日より恒例秋の秋刀魚祭りですね!磯風はウォー様と大根おろしててどうぞ艦これ動画マイリス mylist/42812659  蒼龍sm31992572つべ https://youtu.be/jjR2INFAuio

子供提督はじめました 番外編4 日付: 2017.09.17
子供提督はじめました 番外編4
山城回 前→sm31656616 mylist/15864934絵師:喇叭(http://www.pixiv.net/member.php?id=130037)静画→comic/18218

【艦これ】秘書艦Ark Royalのティータイムはダージリン 日付: 2017.09.12
【艦これ】秘書艦Ark Royalのティータイムはダージリン
Her Majesty's そして Your Ship Ark Royal女王陛下の、そしてあなたの艦と言ってくれる空母お姉さんアークロイヤルです!夏イベントお疲れ様でした。短いような長いような夏イベらしいイベントでした。甲難易度を選んだ海域が多かったため骨が折れましたが全目的を果たせました.艦これ動画マイリス mylist/42812659  つべhttps://youtu.be/f2lXWcINKek

艦これ漫画見りゅ? 日付: 2017.08.06
艦これ漫画見りゅ?
わーい!前→sm30794721  part1→sm24395222他の作品→mylist/25401938最近youtubeにも投稿し始めました↓https://www.youtube.com/channel/UCWwMi0esTLPWkdH3ddOehQA

【超電磁砲×艦これ】 only my kongou 日付: 2017.07.14
【超電磁砲×艦これ】 only my kongou
動画の解説など→http://ykawauchi.com/408艦これキャラで、とある科学の超電磁砲・OPパロディです。比較はこちら→sm31598304注意・トレス内容を多量に含んでおります。・映画「艦これ」のステマ要素があります。・作画崩壊している場面が多数あります。高画質版→https://youtu.be/8CyA9grcUr8何かあればツイッターまでどうぞhttps://twitter.com/y_kawauchi

【艦これ】飛龍の一日 ときどき蒼龍【時報】 日付: 2016.09.25
【艦これ】飛龍の一日 ときどき蒼龍【時報】
長い間待ち続けた追加ボイス!飛龍はどうしても自分で作りたかった…安っぽい絵でもいいから、飛龍がしゃべるのを見たい提督向けです

【艦これ】秘書艦Polaはすぐ脱ぎだして仕事にならない 日付: 2016.05.09
【艦これ】秘書艦Polaはすぐ脱ぎだして仕事にならない
飲兵衛でだらしないけどどこか憎めない可愛い子ですねえ艦娘じゃなかったら頭抱えそう・・・とりあえずE5甲クリアまでしました。キラつけと資源回復しながらの動画制作なので今回はまったりですね~E6は結構手間が掛かるようで、気合を入れて望むつもりでいます。次回は以前からちょろっと話ししていたIOWAにするつもりです。艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべ https://youtu.be/n2rJ7-6baME

【手描き】おしえて!鈴谷ちゃん 日付: 2016.02.25
【手描き】おしえて!鈴谷ちゃん
トレスアニメというものをやってみたくて作りました。描いてるうちに秋雲が好きになってきた。前回の動画→sm27370520マイリスト→mylist/55004985

子供提督はじめました2 日付: 2015.10.21
子供提督はじめました2
いい艦引いた。前→sm27102955 次→sm27759288 mylist/15864934絵師:喇叭(http://www.pixiv.net/member.php?id=130037)静画→http://seiga.nicovideo.jp/comic/18218

PAGE: 1 2 3 4 Next