タグ「シラノ刀」が付けられた動画 (全 83 件)


  PAGE: 1 2 3 4 Next 
【刀剣乱舞】シラノ刀&大包平にジェンガで遊んでもらった 日付: 2017.01.03
【刀剣乱舞】シラノ刀&大包平にジェンガで遊んでもらった
ゲーム音声だけでジェンガを遊んでもらいました。自由人しかいないです。鶯丸の入手ボイスを録音するためにわざわざ資源9万飛ばして鍛刀しました・・・。確定報酬の時に録音しておけばよかったです。投稿、製作協力した刀剣動画→mylist/57921336

【MMD刀剣乱舞】- URUSaaA愛 -【鶯丸・髭切・膝丸】 日付: 2017.11.11
【MMD刀剣乱舞】- URUSaaA愛 -【鶯丸・髭切・膝丸】
シラノ刀。作るのすごく楽しかったです。※目のカラー変更があります。※ノイズや切り替えが多いので、酔いやすい方はご注意ください。※[mylist/50144799]※お借りした素敵なものは動画内、コンテンツツリーにて。※転載禁止 Reprint is prohibited

【MMD-MTP2】ブルゾンうぐみwith源氏【モーション配布】 日付: 2017.04.15
【MMD-MTP2】ブルゾンうぐみwith源氏【モーション配布】
MMD Motion Trace Party!2 開催おめでとうございます(/・ω・)/素敵な動画をはじめ、芋、with達のモーションなどれっきすさん(mylist/58554094)に多大に手伝って頂きました!短いモーションですが、遊んで頂けるならどうぞ(。´・ω・)配布場所→https://bowlroll.net/file/133845  鍵【さつまいも】お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにてトレス元【https://www.youtube.com/watch?v=8puMpOhm_5s】MMD-MTP2:sm30508745   MMD-MTP2:mylis...

【MMD刀剣乱舞】ワスレナねんシラノ刀 日付: 2016.09.06
【MMD刀剣乱舞】ワスレナねんシラノ刀
メッシクワセー雰囲気合成でお送りしますお借りしたものは動画内及びコンテンツリーにて。有難うございます

【手描き刀剣乱舞】シラノ刀!!! on ICE【修正版】 日付: 2016.08.12
【手描き刀剣乱舞】シラノ刀!!! on ICE【修正版】
前作(sm29298072)の修正版です。投稿後に気付いた諸々のミスが気になったので手直ししました。ついでに色を塗り直したので、前と比べて背景とキャラのミスマッチ具合が緩和されてると思います。Q:何枚描いたの?A:キャラだけで400枚くらい追記:審神者の皆様宣伝ありがとうございます!追記2(10/7):トレス元のアニメ「ユーリ!!! on ICE」の放送が10月より始まりましたね。OP本編ED全て素晴らしい出来でまたシラノ刀でトレスしたくなったので、そ...

【MMD刀剣乱舞】STEP【膝丸・鶯丸・髭切】 日付: 2016.02.20
【MMD刀剣乱舞】STEP【膝丸・鶯丸・髭切】
シラノ刀は腰周りがYABAI…( ˘ω˘)■注意■・お借りしたカメラは改変しております。・テストモデルをお借りしております。・色気注意お借りした物は動画内に記載及びコンテンツツリーに登録しております。いつもお世話になっております!!◆動画:mylist/42459092 (追記)白刄様、相模国審神者様(3名)、大包平様、茶畑様、天上かい様、    山城国審神者様、備中国審神者様、床様、うづ様、アイエー 様、検非違使様、    シラノ刀ばんざい様...

【MMD刀剣乱舞】シラノ刀で内番WAVE 日付: 2016.09.15
【MMD刀剣乱舞】シラノ刀で内番WAVE
「『へし切』は覚えていてなぜ『膝丸』は忘れるんだ兄者ァァァァ!!!!」シラノ刀の内番衣装が大!好き!です!!スニーカーめっちゃ可愛くないですか…?過度な萌コメ腐コメ、またお借りした物への失礼な発言等ないようご協力お願い致します。該当コメ&付随コメはまとめて非表示おじさんに「しまっちゃおうね~」されるんでご了承下さいませ。└|∵|┐様、平安爺様、かいちゅ様、審神者様、豊後国審神者様、秋寄様、torigappa様、シラノプロ様、大包平様×4、...

【MMD刀剣乱舞】HurlyBurly【膝丸・鶯丸・髭切】 日付: 2016.09.10
【MMD刀剣乱舞】HurlyBurly【膝丸・鶯丸・髭切】
シラノ刀の祝画記念に踊っていただきました。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。■注意■・お借りしたカメラは改変しております。お借りした物は動画内に記載及びコンテンツツリーに登録しております。いつもお世話になっております!!◆動画:mylist/42459092 【追記】竜胆様、峯澤様、山城国審神者様、薩摩国審神者様、ツナ缶様、syakunague様、    豊後国審神者様、大和国審神者様、aioooooooas様、Milly様、ぺりたん様、    torigappa様、しぃ様、...

【MMD刀剣乱舞】D【源氏+α】 日付: 2016.08.26
【MMD刀剣乱舞】D【源氏+α】
セックシーなダンス似合うと思う申し訳ありません記入漏れです:skydome:さらは 様よろしくお願いしますmylist/53355500

【人力刀剣乱舞】アウターサイエンス【鶯丸/髭切/膝丸】 日付: 2016.05.13
【人力刀剣乱舞】アウターサイエンス【鶯丸/髭切/膝丸】
シラノ刀は良いぞ。とっても良いぞ。mylist/56119903もっ様、ソルト様、梔子様、宣伝有難うございました!

PAGE: 1 2 3 4 Next