タグ「アニメ」が付けられた動画 (全 536,508 件)


  PAGE: 1 2 3 4 Next 
ALL OUT!! 第15話「チームメイト」 日付: 2017.01.22
ALL OUT!! 第15話「チームメイト」
籠から、仲間から、力をもらって前にも増して練習に励む赤山。全てが順調に見えた神高だが、「Xデイ」は終わってはいなかった!!家庭事情でラグビーに集中出来ないでいた伊勢。そんな彼を気遣い八王子が奔走するも、伊勢の兄である春樹に一蹴されてしまう…。またしても神高ラグビーから退部者がでてしまうのか!?脚本:横谷昌宏 コンテ:佐山聖子 演出:西畑佑紀/濱田将太 作監:吉川佳織原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第14...

BUMP OF CHICKEN 「GO」 日付: 2016.07.31
BUMP OF CHICKEN 「GO」
使用したアプリFeldspar「Music Visualizer ~ Rabbit Hole」https://appsto.re/jp/HkpGA.i

うらら迷路帖 二占『探し物と夢、時々甘味』 日付: 2017.01.19
うらら迷路帖 二占『探し物と夢、時々甘味』
占師『うらら』になるべく修行を始めた千矢。彼女が迷路町にやってきた一番の目的は、母親を探すことでした。けれど幼いころに山に預けられてしまった千矢は母親の顔すら知りません。占いで探すにも、手がかりなしの状態で探しものができるのは、伝説の一番占くらいなもの。しかし彼女は町の最奥にある一番地に行かないと会えません。どうしても母親を探したい千矢は、警らの佐久に諭されて自分も一番占を目指すことを決意します。まだまだ占いのこ...

【ロシアver】ヴィクトルと勇利の披露宴用動画を作った【ユーリ】 日付: 2016.12.09
【ロシアver】ヴィクトルと勇利の披露宴用動画を作った【ユーリ】
前作sm30186001が日本verだったので、ロシアでの披露宴verも作ってみました。みんなでお祝いしましょう。Twitterとかで動画をRTしてくれてもええんやで?(ゲス顔)ロシアの披露宴ではプロフィールビデオは重んじられてないようですので今回は作ってません。ロシアの披露宴はとにかくキスさせまくるし飲むし踊るし、エロくてバカな事をやるようなので、これでも抑えた方なんじゃないかと・・・。バカやっておいて離婚率は高いんだからよくわからない...

小林さんちのメイドラゴン 第2話「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」 日付: 2017.01.21
小林さんちのメイドラゴン 第2話「第二のドラゴン、カンナ!(ネタバレ全開ですね)」
小林さんとトールの共同生活が馴染んできたころ。トールと一緒にお買い物へと出かける小林さん。トールが商店街の人たちと仲良くしているのを目の当たりにし、そのコミュ力の高さに驚く。でも当の本人は「なんか適当に愛想よくしただけ」とブラック発言。未だ人間の感情は理解していないご様子。そんなある休日、小林さんが一人家にいると尋ね人が。扉を開けるとそこにいたのは、角と尻尾を携えた幼女だった――!?脚本:山田由香 コンテ:武本康弘...

ご注文はほもびですか?1話後編 日付: 2014.05.27
ご注文はほもびですか?1話後編
動画評価者:変態糞評価官 本動画は、ごちうさに淫夢などのいくつものネタを投入したMADである。まず本動画は再生時間が短すぎる。本来は前後編を一緒に合わせた上での投稿を予定したが、面倒臭がって前後編に分けた弊害である。また前作同様ネタの融合がされておらず、訳が分からない動画になっている。さらに再生時間が短いのを詫びる目的で作っていたクラッシュビーダマン第3期ED風淫夢MADが搭載されていない、音量調節が適当、仕事が遅すぎる等...

昭和ロボットアニメOP&ED集 vol.5 1985~1986 日付: 2015.05.03
昭和ロボットアニメOP&ED集 vol.5 1985~1986
拾い物のの昭和ロボットアニメOP&ED集、第5弾1985年~1986年の物になります。このあたりで大人気ロボットアニメの続編が出ましたね。ZとかZZとかまぁ自分の記憶の中ではZとかZZとかより、飛影とかの方が見たって覚えてるんですけどね。内容は覚えてないけど・・・OP&EDリスト:mylist/49151233

アニメ『艦隊これくしょん』最終話が万歳過ぎる 【終】 日付: 2015.05.19
アニメ『艦隊これくしょん』最終話が万歳過ぎる 【終】
遅ればせながらで申し訳ないですが、最終話です。今まで有難う御座いました! 大鳳改四「そうね、運命を変えるには...これくらいしないと! 旗艦大鳳、紺碧鎮守府から馳せ参じました!!」紺碧メンツや装備がバラバラな場面もありますが、そこはご愛嬌。なお集めた日本兵ボイスは8,158。さらにSEとかがもっとあるっていう...疲れた...前回⇛sm25851957(7話)第1話⇛sm25341133mylist/45676356

【ユーリ!!! on ICE】徹底的にヴィクトル目線で~渚の誓い【MAD】 日付: 2017.01.07
【ユーリ!!! on ICE】徹底的にヴィクトル目線で~渚の誓い【MAD】
4話の渚のシーンが好きで、つい・・・Making Love Out of Nothing At All (Air Supply 渚の誓い)11話をまとめてみた~Wild Child sm3023446810話をレオ君のSP曲Still Aliveでまとめてみた sm301907029話までの振り返り~You raise me up sm30178090勝生勇利がつくづく魔性な件について sm30246941勇利・ユリオ・ヴィクトルのエロスとアガペーを考える sm30278304ヴィクトルの誕生日を祝う勇利からの手紙 sm30293790勇利へのヴィクトルの返信 sm...

若手女性声優を動画で一挙紹介!②(2014年新人にもほぼ対応) 日付: 2014.09.27
若手女性声優を動画で一挙紹介!②(2014年新人にもほぼ対応)
動画で紹介→【加隈亜衣/久野美咲/M・A・O/雨宮天/上田麗奈/田所あずさ/遠藤ゆりか/新田ひより/豊田萌絵/諏訪彩花】(若手に限らず)駆け足で紹介→【安野希世乃/藤井ゆきよ/小澤亜李/吉岡麻耶/優木かな/麻倉もも/種崎敦美/石上静香/奥野香耶/千菅春香/深川芹亜/中島唯/田村奈央/飯田友子/鈴木絵理/大森日雅/田澤茉純/長縄まりあ/桑原由気/山岡ゆり/StylipS/井澤詩織/安済知佳/山崎はるか/高森奈津美/佳村はるか/大西沙織/戸田めぐみ/山下七海/橋本ちな...

PAGE: 1 2 3 4 Next